2010年3月17日水曜日

まだまだ冬です

皆さんこんにちは、昨日朝、某国営放送の番組はご覧になられましたか?
高田総統が取材に来ていたんですね~「出てこいやっ!」とは言ってませんでしたが(笑)

それはそうと今日の八甲田は久し振りにまとまった雪が降ってます。
朝いつもの儀式をしようと外に出ると・・・
こんな感じで・・・


綺麗に吹き込んでました。








更に階段も・・・
結構積もってます。








当然バスにも積もっているワケで・・・









今週末の連休も積雪が期待できそうな予報です。
お部屋は・・・

スキーヤーズベッド、若しくは広間OKの方のみ受付可能です。


で、午後はガイドを終えた隣のTAKUMA君が遊びに来てたのでカメラを向けてみました。






おみごと!

0 件のコメント:

コメントを投稿