2010年3月23日火曜日

今日の八甲田

皆さんこんにちは、今日は昨日までの風雪は何処へやら・・・
みたいな感じのとても穏やかな一日になりそうです。

判り辛いけど雪降ってます。












そして山荘では今シーズン3回目の「生ハム作り」
去年は2回で済んだけど今年は去年よりお客さんが多いので・・・
ありがたい事です。








そうそう、WANDの試乗用レンタルボード常時貸し出し中です。
※他にも何種類かあります。











そろそろ八甲田も春スキーの季節です。
お弁当持っての山越えはとっても楽しいのです。
寒さを堪えて滑るパウダーも楽しいですが、春に非日常的な素晴らしい景色の中を一歩一歩踏みしめつつ厳冬期には滑ることのできない斜面を目指し広大な一枚バーンを思いっきり滑るほうが数倍楽しかったりします。
それを味わったことのないスキーヤー・スノーボーダーの皆さん、一度チャレンジしてみませんか?
人生観が変わるかも・・・?

多少はね・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿