2010年9月17日金曜日

珍客シリーズ 2

こんにちは、ここのところ比較的天気も良く毎日が涼しくて一番過ごしやすい時期なのでは?
と、思う昨今です。
そんな折に珍客が現れました。


MATZUが及び腰で対応しております。











今日の珍客は通称「アカジムグリ」と云う種の幼蛇でした。
とっても綺麗でおとなしく可愛い蛇だったのでこの後丁重に道の向こう側へお連れ致しました。











話は変わりますが、山荘&ガイドクラブが日頃大変にお世話になっておりますフルマークス様よりホグロフス2010~2011シーズンのカタログが送られてきました。
今年も魅力的なアイテムが盛り沢山です。
ご希望の方には無償で配布しておりますので山荘へお寄りの際にはどうぞお申し付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿