2010年9月23日木曜日

秋の新兵器ほぼ完成の巻

こんにちは。
せっかくの祝日ですが、今日の八甲田はかなり気温が下がっておりまして山麓の気温は15℃を割り込みそうな勢いです。
例の「新兵器」が活躍するであろう季節になりましたので完成が急がれます。

大まかな形は完成しました。
キャスターも付いて動かしやすいです。
しかしこのままではドラム缶で作ったアイアンメイデンに他なりません。
今日は使用前にドラム缶の中についている油分を飛ばす為に内側で火を炊きます。










上部・下部共にまんべんなく火入れを行います。










燃えろ燃えろ~♪









外側も熱の影響で綺麗に?焼色が付きました。
後は内側に入れる装備を用意するだけで完成です。


0 件のコメント:

コメントを投稿