2011年2月3日木曜日

高気圧の後は・・・

こんにちは。
















今日は昨日の高気圧が通過した後の低気圧で寒さもだいぶ緩んだ1日となりました。

今度の週末に期待と云ったところでしょうか?


実は一昨日からレゲエグループの方達が今日まで八甲田に遊びにいらっしゃってまして・・・
「男前豚丼」に挑戦してもらっちゃったり・・・(笑)
写真は諸事情により掲載は出来ませんが・・・

でも、色紙を頂いちゃいました!















RRさんにWDさんと間違えて声をお掛けしてしまったにも拘わらず快く色紙を書いてくださりましてありがとうございました。
大変失礼致しました。
今度のベスト盤は是非購入させて頂きます!



0 件のコメント:

コメントを投稿