2011年3月8日火曜日

今日の山荘

こんにちは。











3月ですが雪は絶好調の八甲田です。
しかも今日はかなり冷え込み雪質も最高!








そしてパウダーを食べ尽くした後のビールも最高?
まだ今シーズンにパウダーを当てておられない方&もっかい欲張りたい方・・・
今週末が最後のチャンスになるかもしれませんよぉ~♪
宿のほうは・・・

まだ若干空きが御座います。
是非!




※ おまけ
夕食の時間いつもの様にカレービュッフェだったのですが・・・

今日は明らかに違う!

だって空気が違う!


ほらほら、また何かやってる!





やっぱりやってます!






本人曰く
「今日はカレーなので印度人」

なんだそうです・・・







この表情、既に「悦」に入ってます(笑)







浦和のお父さん、お母さん、彼はこれからガンジスの流れと共に「生き」「逝く」そうですので遠慮なく除籍の方向で・・・(爆)



0 件のコメント:

コメントを投稿