2011年4月18日月曜日

山荘よりお知らせ










こんにちは。
春スキーも本番の季節がやってまいりました。
いよいよ4月24日(南八甲田へ繰り出します。
ルートは以前ガイドクラブのブログでお知らせしたしました、睡蓮沼~乗鞍岳~赤倉岳~蔦温泉です。
沢山の参加希望者ならびに宿泊希望者(笑)の皆様をお待ちしております。
お知らせはこの辺で・・・

本日は宿泊されておりましたお客様のお誕生日でございまして・・・
『何かやろう!』
となると、当然この男の出番と相成るわけでございまして・・・

~今日は天使さんだそうです~











それにしてもいつも楽しそうで羨ましいかぎりです(笑)










A井様、〇1才の御誕生日おめでとうございます!
また来年〇2才の時も山荘でお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿