2011年5月5日木曜日

ありがとうございます。


こんにちは。
5月3日に行われた山荘のフリーマーケットにおいては本当に沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございました。
山の中でのフリマ開催なのにこれ程多くの皆様にお越し頂けるとは・・・!!
今回の為に惜しみなく商品・貴重な私物を提供して下さりました関係各位の皆様ありがとうございます。
また企画・広告・運営と全てに手作業で頑張ってくれたQoo様をはじめ全てのスタッフの皆様、お疲れ様でございました。




GWですが連日山荘も沢山のお客様に遊びに来て頂き大変賑わっております。

先日のRelaxさんと入れ替わるように次はGAUCHOの皆さん・・と、この連休は関東のボードショップさんに脚を伸ばして頂いております。
今年は店長のK林さんの膝の調子も良いようで、2年連続の市内観光にならずに安心致しました(笑)




そして昨夜の夕食は久しぶりのカレービュッフェだったのですが・・・・


またまた登場の怪しい印度人

相変わらずノリノリでしたよ、お母さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿