2011年5月10日火曜日

GWは終わったけど・・・?

こんにちは。
GWも無事終わりました。
連休中、山荘まで遊びに来てくださりましたすべてのお客様、本当にありがとうございました。震災後ではやっと初めていつも通りの山荘らしい賑やかな雰囲気に戻ったような気がします。
これも皆様のおかげです。
感謝!
さて、GWは終わりましたが、嬉しい事に雪はまだまだ沢山残っております。
本当に今年は雪が多いのです!
よって滑れる限りはガイドも毎日山へ行っております。
そして山荘は今日もお客様のお越しをお待ちしております。











 


























勿論滑るだけではありません・・・


キクラゲだってちゃんと採りますよぉ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿