2011年6月8日水曜日

エゾハルゼミと避暑ツアー

こんにちは。
今日も気持ちが良い天気の八甲田です。
最近はエゾハルゼミの鳴き声が一段とボリュームアップしてきておりまして、八甲田もいよいよ夏に近づいているのだなァ・・・などと感じながら山荘の前で意味無く一人スケートボードで遊んでおりましたらエゾハルゼミを轢きそうになりました(笑)

お迎えが近いのでしょう。
殆ど動けない状態でした。












セミと云えば「夏」
都会は節電対策でもあり八甲田のような涼しい場所へ避難されて来られるお客様に対し充分涼み楽しんで頂く為に今年の山荘の避暑ツアーは何をやろうか?
などと考えながら何気無しにグーグルの検索窓へ 「避暑ツアー」 と入れ検索してみましたら・・・


まさか動画の最初に山荘の動画がっ!















まぁ、それだけの話なのですが(笑)
試しにみなさんも 「避暑ツアー」 でググッてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿