2011年6月16日木曜日

KNTツアー開始

こんにちは。
今年も近畿日本ツーリストのツアーが始まりました。
去年同様、『奥入瀬(おいらせ)・世界遺産の白神山地・八甲田山』を2泊3日でご案内致します。
3日間ガイドが同行をし、また温泉入浴も2回ツアーに含まれていると云うまさに「至れり尽くせり」の内容となっております。
あくまでお客様のペースに合わせてご案内致しますので、雪の青森しかご存知のない皆様も奮ってご参加下さい。

初日は「奥入瀬渓流~十和田湖~蔦温泉」です。

 




















































今日の小ネタ

今日、隊長が「おみやげだじゃ~」
と、言い1枚のCDをくれました。



だそうで・・・

「雪よ お前と話しがしたい・・・

そうですか・・・

題字が素晴らしいですね。

演歌は聴かないのでよく解りませんが、森さんてブレス(息継ぎ)は天才の域ですよね。

お聞きになりたい方、いらっしゃいましたらいつでもどうぞ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿