2011年8月9日火曜日

北上川は暑かった

今年も北上川にカヤックに行ってきました。
毎日良い天気で暑がっていたら、食料の買い出しに寄った街がものすごく暑くてびっくり!
実は川の上は涼しい海風の渡るパラダイスだったんですね。
ちょっと水量は少なかったですが、最高に気持ちのいい旅でした!

二泊三日の川旅です

飛行機雲がたくさん空を渡ります

ダイサギやアオサギもたくさんその下を渡ります

 暑かったのでたくさん泳ぎました

 慣れてくるとやりがちだよね〜(^o^) 乗り降りは慎重に(笑)

 鏡のような水面を行く快感

入道雲の湧く夏休みらしい旅でしたね

ちゅうちゅうでした 


0 件のコメント:

コメントを投稿