2011年9月18日日曜日

気分は♬♬♬

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
僕は、いつも通り脳天気に暮らしておりますが、今日は更に♬♬♬。
何故か?それは、大好きな冬が日に日に近づいているからです・・・
これから、紅葉やキノコ採り・山歩きも最高のシーズンを迎えるのですが、各メーカーさんや出版社さんから、秋冬物のカタログやMagazineなどが徐々に届けられて、1ページずつ大事に静電気で張り付いた紙をメクリながら妄想しちゃってます。
ついでに、Snowboardまで引っぱりだしました
売店の方もベースレイヤーやVESTなどこれからのシーズンで活躍するアイテムを各種取り揃えておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい。また、分からない事があれば普段から使用しているスタッフもおりますので、なんなりと話しかけて下さいね!
在庫が無くてもお取り寄せOKです
さぁー、皆で遊びましょう!!ワクワク・・・
MATZ`N

0 件のコメント:

コメントを投稿