2011年10月15日土曜日

写真家たちの日本紀行

私の森歩きの師匠である写真家の細川 剛さん。
以前『あの樹に会いに行く』という本を山と渓谷社から出しています。
八甲田の森の中にある、一本のごく普通のブナの樹と向きあうことで森の時間の流れの中に身を置いた月日を追った本です。


先日、テレビの取材に同行して私も大好きな森にある『あの樹』に会いに行ってきました。





懸命に撮影をする皆さんをよそに私はぶらぶらと好き勝手に遊んでいました。





 師匠の写真はこんなもんじゃぁありませんので。

 放送日:11月5日(土)夜7時30分〜8時
    BSジャパンにて 『写真家たちの日本紀行』
    因みに11月12日は月山だそうです。 こちらも楽しみです。


ちゅうちゅうでした 



0 件のコメント:

コメントを投稿