2011年10月3日月曜日

貴重な体験

連日雪模様の八甲田です。今日は毛無岱から酸ヶ湯へ下りました。


 日に日に寒くなってきます
山頂駅付近は3cmくらいでしょうか 
 滑りやすくぬかるんだ大変な悪路を進みます
恐怖の階段


 頑張った先には素晴らしいご褒美が待っていました
こんな苦労をしたかいがありました

紅葉と雪山の組み合わせ。ありそうでなかなか出会えない貴重な光景です。
紅葉と天気とツアーの予定、すべてがタイミングよくかみ合ったおかげの体験でした。
雪を踏みしめるとやっぱりテンションが上がりますね!
もうすぐです。
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿