2011年12月12日月曜日

準備

ちょっと前の話になりますが、野外救急法の講習会に参加してみました。
カナダのスリップストリームという会社です。
5日間、朝から晩までのハードな講習で頭味噌はショート寸前でしたが、
頑張って勉強してきました。


ガリガリ勉強!
ガッツリ実技!
リアルな感じで!

リアルな感じで?
野外での実習もリアルです!

内容は消化しきれないくらい豊富だし、講師のレベルもとても高くて
とっても勉強になりました。 ありがとうございました。
こんな事もまた冬のシーズンに向けての準備ですかね。


今日はさっそくガイド連絡会の研修会で皆さんに習ってきたことを伝えました。
こうしてみんなでガイドの質をどんどん上げていくのです。


今夜も雪が降っています。もうすぐ、もうすぐ。
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿