2011年12月19日月曜日

ツェです!


みなさまお久しぶりでございます!
ツェコ、山荘に戻ってまいりました~。どうぞみなさま今シーズンもよろしくお願いします!!

さてさて、山荘では相変わらずスーパー料理長・とっちゃのアイディア満載手作りパンが揃っていますよー。
新作はベーコンエッグ!見た目も味も抜群でなかなか好調な売れ行きです。どうぞお試しあ~れ。

そろそろクリスマスですね。
今年のクリスマスは3連休!ということで、3日間限定メニューなんかも考えてます。おいしいシャンパンをランチタイムからも出したりしたいなーと勝手に妄想しています・・・。



あとは飾り付けもしますよ!レストランやフロント周りなど、クリスマスアイテムでかわいく仕上げようと思います!   



外は今日も雪。毎日毎日降り続いています。
毎朝除雪もがんばってやってます!!

それではみなさんのお越しを心からお待ちしています☆





0 件のコメント:

コメントを投稿