2012年1月24日火曜日

寒波襲来

こんにちは。
今年の冬最大の寒波がやって来て関東も積雪が有った様でございますが・・・
勿論ココ八甲田もサラサラの乾いた雪がモッサリ降ってますよ~♪


スキー場は朝もまだ暗いうちからピステ掛けが忙しそう。

















勿論山荘の誇る人力除雪部隊を投入し・・・


途方に暮れている様です(笑)










冗談はさておき、去年の秋に千葉のギャラリー睦で行われました外崎正賛成展~箒場便り~に足を運べなかったお客様のご要望にお応え致しまして出展された中から厳選された何枚かをチョイスして山荘内に展示する運びとなりました。















どれをどう云うふうに展示するか打ち合わせ中の巨匠外崎正賛成氏と画廊主宰のITOさん。











巨匠の指示が飛び交いながら早速取り付け開始です。






















そして終了!















殺風景だった地下の階段も見栄えが良くなりました。











それでは皆さんお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿