2012年1月28日土曜日

まだまだ寒波!

こんにちは。
今週やってきた寒波がず~っと居座ってくれているお陰で毎日大雪に恵まれている八甲田です。


そして毎日の除雪にも恵まれております(笑)















今日も雪がモッサリ!
どの位モッサリかと云うと・・・

ゲレンデを滑ってるだけでこの位になりますので皆様凍傷には気をつけませう。












※友情出演のTAKUMA君でした。







その連日大雪の青森で「ローカル横丁」なる催しが今日と明日開かれております。



山荘ブログでお馴染みのKeisonKazzに加えてPUMAの南アフリカワールドカップテーマ曲を歌ったLeyonaの3名が明日29日に山荘でアコースティックライブを行います。
そして30日はKeison御一行とスノーサーフィンツアーも計画されております。
もう殆ど部屋も無いのですが♂1~2名ならなんとかなるかも・・・?















この話を聞いたとき私は吃驚しました。
まさか自分のiPodに入ってる曲を歌ってる人が来てくれるなんて・・・
それではまた。












0 件のコメント:

コメントを投稿