2012年5月10日木曜日

連休明けて

にぎやかだったゴールデンウイークが明けて八甲田山も静かになりました。
ウグイスやシジュウカラ、ウソなど鳥たちが盛んに鳴き競っています。
そろそろ残雪といってもいい時期ですね。


 だんだん通りにくくなってきました


 でも雪は何だかとっても滑りやすいのです
 顔は笑っているけどトップをやって内心ドキドキのカツ

雪が多いのでどこでも楽に行けます
芽吹くブナ林を行く気持ちよさったら!

連休中は毎日暑くてすごい勢いで雪解けが進みましたが、
それでも例年に比べてまだまだ雪が多いです。
今年は新緑のツアーが長く楽しめそうですね♪
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿