2012年9月22日土曜日

田代の森の写真展

こんにちは。
いよいよ昨日から箒場で始まりました『田代の森の写真展』の様子を覗いてきました。




















作品は室内と屋外に展示してあります。












 














今回の作品はこの写真展の為に焼き直したしたものだそうです。

実は一風変わった素材にプリントされているのです。

近寄ってみると・・・














そう、 キャンバス地なのです。


今は色々な手法があるのですねぇ・・・

この細かな凹凸が離れて眺めた時にどこか絵画的な風合いを醸し出してます。









『写真』と『森』がとても良い割合で融合しています。


























 いつもは静かな森に人が途切れることなくやって来てます。
























9月24日(月)まで開催しております。

皆さんも是非!









0 件のコメント:

コメントを投稿