2012年9月9日日曜日

森の巨匠の写真展

皆様こんにちは。

先週とはうって変わり静かな週末の八甲田山麓でございます。














気温のほうもいつもの9月の涼しさを取り戻しつつあると云う感じでしょうか?

先週のあの暑さがまるで嘘の様です。

最近松は都会へ行き iPad とか云うモノを手に入れてきました。


















『週末のパンを宜しく!』




なんて、こんな使い方も出来るんですね。

便利な世の中になったものです。













 さて、本日はこの方

皆様良くご存じ、外崎正賛成ガイドです。

手塚治虫のコスプレをしている訳ではございません。

既に箒場ブログ等でご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、改めて告知をさせて頂きます。









【 森の写真展 】
 日時      9月21日(金)~24日(月)
場所      田代高原レストハウス箒場

【 外崎正賛成と歩く田代の森 】
日時      9月23日(日) AM10:00
集合場所      田代高原レストハウス箒場  (定員15名)

この日は週末+連休となっております。
皆様お誘いあわせの上、是非トノさんの視点から捉える美しい写真をご覧になってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿