2012年12月21日金曜日

新メニューと山荘カフェ、そしてクリスマス

こんにちは、つぇこでございます

今シーズンも爆弾低気圧と共に富山から北上してまいりました
本当にスゴイ大雪の12月6日に日本海側から黒石・沖揚を経由してきたのですが、道路も除雪なしだったので恐怖いっぱいでラッセルしながらなんとか到着しました

皆様にHAPPYな時間を過ごしていただけるよう、今シーズンもがんばりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします


そしてそのまま雪は徐々に結構積もってまして、昨日今日とでまたまたいい感じです!


そんないいコンディションの中、レストランも絶好調ですのでここで告知を…


①新メニュー登場
メニューも少しだけ変わりましたよー
お客様からご要望のあった「特製味噌ラーメン(800円)」出来ました!
いくつかの味噌と調味料をブレンドして、まさに特製となってます
具材もちょこっと変わります
詳細は食べてみてからのお楽しみ…ということで

そしてラーメンセット、うどんセットも変わります
なんとセットのご飯ものが選べるようになりました!
ラーメンも焼き干し醤油か特製味噌から、ご飯ものもミニ豚丼かミニカレーから選べます
そしてもしかしたら?たまーに気まぐれで、チャーハンセットもできるかもしれません

②週末限定山荘カフェ
とりあえずは週末限定で、山荘カフェをやってみます!
現在のカフェメニューの他に、カプチーノ・カフェモカ・キャラメルマキアートすべて450円)の3品を追加して、週末や連休の14:00~16:00限定でやります
こちらも是非お試しくださいね(やってる時は看板だしますので)

③クリスマスのスペシャル
先シーズンも好評でした、クリスマス連休限定のシャンパンスペシャルをやります
3連休の限定で、とっても美味しい辛口スパークリングワイン9.5をお安くご提供させていただきます
こちらはビール酵母を使用した、知る人ぞ知るスパークリングワインです
グラス通常600円 →500円
ボトル通常3000円→2800円

そんなこんなでこれからクリスマスの連休、年末年始を迎えます
皆様のお越しを心よりお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿