2013年3月8日金曜日

運休の2日間

昨日・今日と南風が強く、ロープウエーがまさかの運休2連発になってしまいました。
天気はそれ程悪くなかったので、がんばってあちこち登ってきました。

雛岳
ブナ帯を抜けるちょっと手前まで行ってきました
 こちら側も雪が多いんですね
ゴール間近でうちの看板娘がすねてました

酸ヶ湯から大岳方面へ
 どこの案内板もみんな埋まりそうでした

 強風の沢を抜けて
 たどり着いた仙人岱はなんだか別世界のようでした

あいにくの運休でしたが普段行かない山にみなさん喜んでいました。
たまにはこんな日もいいですね。
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿