2013年6月24日月曜日

青森県自然探訪

このところ県内あちこちに行く機会に恵まれています。
八甲田とは違う魅力も楽しいですね。

〜白神山地・高倉森〜
樹齢400年といわれるマザーツリー。さすがの存在感
名前はないけど負けないくらい立派な木もまだまだあります
熊の爪痕だらけでした

〜津軽半島・袴腰岳〜
きれいなヒバの森とブナの森が混在する山です
古びた看板がかっこいい
風の強さを感じさせる森です

〜白神山地・二ツ森〜
ここはほぼ秋田県でしたね
はるか彼方まで続く世界遺産の森を見晴らす山です
 1時間ほどで登れるステキなコースです

 〜白神山地・十二湖〜

 青池は今日も碧かった
 実はここの森もめちゃくちゃオススメです

 〜下北半島・尻屋崎〜
寒立馬の遊ぶ岬です

 しあわせな空間でした

それぞれ いろんな魅力あふれるところばかりです。
機会があれば行ってみてください。

 ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿