2014年4月29日火曜日

最高のゴールデンウィーク

西日本では大雨が続いているようですが、八甲田は天気も雪も最高です。
昨日は誰もいなかった 山越えルートも今日はたくさんのスキーヤーや登山者で
賑わっていました。

 GW とあってたくさんの人が山を目指していました
 空気が澄んで  岩木山もすっきり見えます
 子供達に負けないように ひそかに競って登っていました
 今日のヒュッテは大賑わいです
昨日は寂しかったので いい感じでした
 笑っちゃうほどいい感じでした


 たっぷり滑って、たっぷり休んで、山を満喫した1日でした

ゴールデンウィークはここで中休みですが ツアーは毎日やっています。
まだまだ雪はたっぷりありますので 一緒に山に行きましょう!
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿