2014年4月3日木曜日

春休み!

 風は少しあるものの、ぽかぽかと暖かい春休みらしい日です。
春休みということで ぐぐっと平均年齢の低いツアーになりました。

 景色に緑が増えてきました
 ツボ足もにあう季節です
小学校の頃から毎年 八甲田で再会する2人。いっぱしの山ヤになってきましたね
こちらは今年 山デビュー。
 パパは大変そうですが、家族みんなニコニコです。
 2年ぶりに遊びに来てくれました
 受験、がんばってね

飛行機雲が作る不思議な景色

 みんな1日クタクタになるまで遊んで行きました。
春休みはもう少し続きます。みんなめいっぱい楽しんでね

ちゅうちゅうでした 


0 件のコメント:

コメントを投稿