2014年5月1日木曜日

競争

昨晩の雨も上がり すっきり晴れた朝でしたが、
午後からは雨の予報になっていました。
なので、今日は天気との競争です。

 意外といい天気です
 なので ちょっとテンション上がってます
 競争とは言っても ゆっくり ゆっくり エコドライブな競争です
 だんだん怪しくなってきましたが、何とか視界のある内に滑れそうです
今日もサイコー

 思わず笑っちゃいますね

 お昼休みには青空が戻ってきました
 見よ この巨大キクラゲ
 おかげさまで相当のんびり出来ました
ゴールして間もなく雨が降り出しました
完璧なタイミングでしたね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿