2014年5月7日水曜日

GW最終日

たくさん遊んだゴールデンウィークもついに最終日を迎えました。
けっこう寒い日が多かったのですが、おかげでよく滑る日が多かったですね。



 今日もよく滑る〜!
そして寒い〜!
 よい子は 真似をしてはいけません
 だって こんなですから

 小学校3年生の彼女たちも大人達を差し置いて すごい勢いで滑っていました
 最後までよく滑って楽しかった〜
今日もへとへとになるまで よく遊びました

この時期になるとほとんどの方が 来シーズンの再会を約束して帰ります。
みなさん たくさん遊びに来てくださり、大変ありがとうございました。
また冬にお会いしましょう!

ガイドクラブは5月18日(日)までもう少し滑り続ける予定です。
今年はまだまだ充分に雪があるようですので
もうひと滑りしたい方はぜひ遊びに来てください。
お待ちしています。
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿