2015年3月22日日曜日

春たけなわ

さんさんと降り注ぐ太陽。吹き抜けるさわやかな風。
雪面を薄く覆うフィルムクラスト。
これはもう、間違いなく 春です!

 暖かな日差しの中あの山を目指します

 登るだけでも爽快です
 昨日はあそこから滑ったんだよ


 みんなすごい勢いで大斜面を滑ってきました
 大休憩中にも元気がいい人は登り返します
 こんな休憩の過ごし方もいいですね
 がんばって登った人たちは
大歓声を浴びて
自分だけのシュプールを刻んでいました
 
光る雪面に刻む黒いシュプールは春ならではですね 
天気に恵まれた今週末
よく遊びました

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿