2015年5月1日金曜日

晴天に恵まれて

今日も天気に恵まれて楽しいツアーになりました。
さわやかな風が気持ちよく過ごしやすいのが助かりました。

雪が減って来て名残惜しいですが 
 連休の合間の静かな山を独り占めする快感はたまりません
 春を待ちわびた高山植物たちは雪解けを喜んでいるようです
 越戸ラーメン店は今日も盛況です
 今日もしっかり行列が出来ていました
登りが大変になって来た分、達成感はたっぷりでした 
 一気に降りるのがもったいないけど
 すごいスピードで一気に滑っちゃうんですね〜


 今日も最高でした!
 滑って来た斜面を見ながらの一服。
タバコを吸わない人が見てもおいしそうです。
愛煙家の特権ですね。
雪の少ないシーズンだと言われ続けていますが、
ゴールデンウィーク中は大丈夫そうです。
まだもう少し楽しみましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿