2015年5月3日日曜日

五月晴れ

連休の後半に入っても快晴の日が続いています。
これほど晴れの日が続くのも珍しい気がします。
何にしても天気がいいってことは気持ちがいいものです。

 陽気に誘われて 日に日に緑が濃くなって行きます

 日焼け対策に命をかけるみなさん。
暑さは気合いでカバーです
 これで日差しも怖くないぜ


滑りにもしっかり気合いが入っていました

 芽吹きの中を滑るのはやっぱり気分がいいですね
 頭に注目・こんな暑さ対策もあるんですね
 暑さに負けずに 登って登って
 着いたら本気のバンザイが出ちゃいました


スキーヤーもばっちり気合いの入った滑りを見せてくれました

 こちらは南八甲田へ遠征したチームからの一コマ
スプリットボードを手に櫛が峰の山頂に立つお客さんはガイドクラブ初か?
ゴールデンウィークらしく いろんな所を滑っています
最後まで みんなで山に行くのです!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿