2015年8月30日日曜日

秋の気配

ここ数日は八甲田を歩いています。
ついこの間までSUPだ沢歩きだと夏を満喫していたのに、
ふと気がつくと山には秋の気配がしっかり漂っていました。

 心無しか見下ろすブナも少し色づいている様な気がします
 ず〜っとヤマセが続いています
 こんな日は避難小屋がありがたいですね
 花達も少しくたびれてきました

 夏の雲と草もみじがせめぎあっています

 いつも気が早いウルシは今年もいつにも増して勇み足で色づいていました
 天候不順にだまされたか、うっかり咲いてしまったチングルマがたくさんいます

季節は駆け足で過ぎていきます
日々、それを感じる事ができる生活がありがたいですね

ちゅうちゅうでした 


0 件のコメント:

コメントを投稿