2015年10月6日火曜日

八甲田山と岩木山

広島から八甲田山と岩木山を登りに来てくれた方達と一緒に歩いてきました。

 昨日は生憎の天気でした
 小雨ながら冷たい雨に打たれての登山です
 それでもさすがにこの時期です
たくさんの登山者でにぎわっていました
 それでも紅葉のハイライトはしっかり楽しむことができました
 結果オーライ!でしたね
 一転 今日は雲一つない快晴です
ナナカマドの実も輝きが違います 
 360度広がる
 津軽平野の絶景に
 心奪われるひとときでした
山も色づいていましたが、山すその色づきにも心動かされますね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿