2016年3月16日水曜日

強風を衝いて

晴天に恵まれ、さぁ出かけよう! と言うときになってロープウェーが運休になってしまいました。
せっかくの天気なのでみんなで登る事にしました。


だってこんな天気ですからね 
 でも 登るにつれて風は強くなり、いつの間にか天気も怪しくなってきました
意外と寒いけど やっぱり山は気持ちいい
 霧が漂うあの山へ
 時々青空ものぞく中
 大きなターンを刻むのです
 雄大な景色の中を 一生懸命滑るのです
 上空では風がうなりを上げていましたが
森の中は平和です
 すっかり春らしくなってきた森を春らしく滑ってきました
気温が上がり、晴れの日が増えてくると いよいよ春です。
早く道路が開通していろんなコースに行けるようになるのが楽しみですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿