2016年3月4日金曜日

小春日和

朝には少し残っていた雲も徐々に薄れ、次第に日射しが射してきました。
風は弱く、気温も上がって春の様なぽかぽか陽気のツアーになりました。

 暖かいけど見た目はまだ寒そうです
 はやる気持ちを抑えてこれから滑る斜面をのぞきます
 そして一気に滑るのです!
 日のあたる山の美しさに見とれ、良い雪を堪能する。
贅沢な時間です。
午後になっても穏やかですが、 
 相変わらず雪はいい!
 新人のタケもちょっと上手になってきたかな?
 午後の日射しの美しさはこたえられません
斜面全部を贅沢に使ってウハウハの一日でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿