2016年4月23日土曜日

目まぐるしく変わる天気の中を

強い風と不安定な天気の中、また南八甲田を歩いてきました。

 歩き始めはどんよりと厚い雲に覆われていましたが
だんだん晴れ間が広がってきました
 北八甲田をまるまる見渡しながら歩くのが醍醐味ですね。
見られてよかった!
 時々こんなのに目を楽しませてもらいながら ゆっくり、ゆっくり登ります
 一歩一歩 踏みしめて歩いていると いつの間にかこの高度感です
 登りきる頃にはまた雲が湧いてきて
 滑り出す頃にまさかの雨が。
 雨に追い立てられるように滑り
久々にしっかり濡れて降りてきました。
なかなか不安定な天気でしたが、それもまた春らしいということで。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿