2016年4月27日水曜日

みんなで山へ

連休前という事とダイレクトコースが終了したことなどもあって、
山は静けさに包まれています。
そんな中、各ガイドクラブは今日も元気にツアーに出かけています。

青空に笑顔がまぶしいスキースクールチーム 
 和気あいあいと城ヶ倉チームが歩いて行きます
 颯爽と歩く酸ヶ湯チームも あっという間に追い越して行きました
 ひんやりとしたヤマセの雲が山の向こうに湧いています
 おかげで雪は良く滑るのです
 ひと滑りした後のランチタイムもおなじみの風景です
 ところによって斜面に溝ができていますが
 これはこれで とてもきれいです。
ヤマセでどよよん とした空になりましたが
静かな山は気持ちよかったですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿