2016年5月3日火曜日

ラスト箒場 ?

気温がぐーんと上がり県内各地で今年の最高気温となったようです。
弘前では30.5℃を記録する中、みんなで汗をかきつつ山を越えてきました。

 薄着になってもあっつーい!
 強い日射しに青空も力強いです
 滑りそのものより 滑っている時の風が気持ちいいかも。
 過ごしやすいのでランチは盛り上がります。
焼きそばも負けじと盛り上がっていました。
 ラーメンもあっという間に完売です
 滑るにつれ だんだん通れるところが少なくなってきましたが
 テンション高めのテレマークチームは果敢に攻めていました
 触発されたスキーヤーも攻め攻めです
芽吹き直前のブナの森は
 まっすぐに進めないくらいの雪の量でしたが
 ある意味これも攻めてますね
おそらく今シーズン最後の箒場岱ルートです。
毎年の事ながら最後のチャレンジは味わい深いですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿