2016年8月21日日曜日

日本海

ぎりぎりで台風をやり過ごして日本海に行ってきました。

 思ったほど海も荒れておらず、台風一過のいい天気です
 今日のお目当てはこの洞窟です
中は意外と深く
ちょっとした 青の洞窟という雰囲気です 
そして 岩の織りなす水路を巡り 
 あちこちにある洞窟を探検するのです
 捕った魚を夕食に
 沈む夕日をつまみに一杯やるのは最高ですね!
満月のナイトカヤックも神秘的で最高です
 次の日もいい天気に恵まれました
 複雑な迷路の様な水路で
濃いだり、泳いだり
たくさん遊んできました
またまた夏休みを満喫してしまいました。
暑い時は海も楽しいですね!
夏の暑さも もう間もなく終わります。夏を惜しんでまだまだ遊ぶぞ!

ちゅうちゅうでした 


0 件のコメント:

コメントを投稿