2017年2月5日日曜日

快晴!

朝からすっきりとした青空が広がるのは本当に久しぶりです。
みんなの気持ちも晴れ渡り、絶好のツアー日和となりました。

ロープウェーに並ぶ皆さんの顔も明るいのです 
でもガイドの顔が一番 明るかったかな
 さすがにロープウェーに詰め込まれている間はこんな感じでしたが。
 今日も山に入ってしまえばこちらのもの
極上の雪に
みんな大満足です
新雪を踏んであの山を目指す道中
 休憩中の一服がとてもおいしそうでした
 久しぶりに見るお菓子の家もおいしそうです
たっぷり滑って
たっぷり漕いで
つかの間の晴れ間を楽しんだのでした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿