2017年4月23日日曜日

雨のち雪のち曇りのち晴れ

今日は朝から雨のぱらつく天気でした。
でもせっかくロープウェーは動いているのでとりあえず山にあがってみる事にしました。

 山の上は濃い霧に包まれていましたが、
とりあえず雨は雪に変わっていました
 これなら行ける! と
霧の中に突入です
 少し雪化粧したトドマツがなかなかの迫力でした
 いざ滑ってみるとわずかな降雪が最高に滑りやすいのです
 勝負に勝った様な達成感で妙なテンションになってしまいました
 ツリーがまた気持ちいい!
 午後にはだんだん天気も回復して来て
 いやが上にも盛り上がります
 登る足にも力が入りますね
今日も最高のロケーションで締める事ができました
あきらめずに行けば良い事がありますね!
やっぱり山は良いものです

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿