2017年4月24日月曜日

さあ、あの山へ

ようやく天気も安定し、風も弱くなりました。
そうなれば いよいよあの山へいかなくちゃ。

 見事に風もなくすっきりと晴れ渡りましたね
 二日酔いにも負けず足早に登っていきます
 4月も下旬にさしかかりましたがまだまだ白い井戸岳です
 明日は気温が上がりそうなのでこの景色も見納めかもしれません
 今日もまた斜面の雪はすばらしくいいのです
 滑っては登りを繰り返し
いよいよ最後の登りに取りかかります 
そう。あの山を越えるのです
 景色の良さがせめてもの救いです
 そして てっぺんから一気に滑るのです
 みんな足がパンパンになりながらも満面の笑顔でした
狙い通り最高の一日になって
みんな真っ赤に日焼けしながら大満足で帰って行きました
またチャンスがあれば行きますよ

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿