2017年4月5日水曜日

ひょっとして最年少?

昨日の話になりますがとっても若い参加者が来てくれました。

ノブ君4歳です
 元気ハツラツ
 自分の足でぐんぐん登ります
 人懐っこい彼のおかげでツアーに笑いが絶えません
 お父さん、お母さんも誇らしいでしょう
おかげで彼の写真ばかりになってしまいました
 天気と雪に助けられたのは言うまでもありませんが
 この体験が彼の人生を豊かにしてくれる事を祈るばかりです
 もちろん みんな滑る段になったら自分の世界に入って思いっきり滑っていました
 シュプールを見返しながら自分の滑りを思い返すのは至福のひと時ですね
 雲が湧く小岳の山頂に自分の足で登り詰め
 力一杯滑ってきました
 それはもう最高の一言でした
実は余韻に浸りながら滑る緩斜面も大好きなのです

老若男女 幅広く受け入れてくれる八甲田の懐の深さを改めて感じる一日でした。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿