2017年4月23日日曜日

雨のち晴れのち雪のち曇り

今日も朝から目まぐるしく変わる天気でした。
朝方降った強い雨も山頂付近は雪だった様で、それならば と今日も元気に山を越えてきました。

 でかける頃には雪も上がり、急速に霧も晴れてきました
 と 思ったらこれですよ
 抜ける様な青空とはこの事だ!
 最高の展開に気分アゲアゲでした
 もちろん雪質も最高です
 みなさん急斜面を思いっきりスピード出しています
 スキーヤーも気持ち良さそうにスプレーを上げていました
 いざラーメンを食べようとしたらいきなり大粒のあられがたたき付ける
ハプニングはありましたが
 登り返した斜面の雪も最高で
何だかんだで今日もしっかり Happy Sunday!
だったのでした
ごちそうさまでした!!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿