2017年4月8日土曜日

南風の威力

ここ数日吹き付けた南風で樹氷は一気に落ちて来て、山はいっぺんに春の景色になってきました。

 二日前までは真っ白だった山は一気に黒が目立つ様になってきました
 強風にも負けず今日も山の向こうを目指します
 氷漬けだった小屋も息を吹き返したみたいです
 変わりゆく景色を目に焼き付けて最後まで楽しみましょう
 曇ってくると外での昼食はちょっと寒いですが
 斜面を前にすればそんな思いも吹っ飛びます
 多少のブレーキはご愛嬌
大きな斜面をみんな気持ち良さそうに滑っていました
 いっぺんに春っぽい景色になってしまいましたが
雪はまだまだたっぷりです

この調子で行けば今年は遅くまでツアーが出来そうですね。
雪があれば5月21日までやる予定です。
シーズンはまだまだ続きます。まだまだ沢山滑りましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿