2017年7月11日火曜日

夏空の山へ

今日も暑くなりました。
モクモクと湧く夏の雲に向かって汗をかきかき登ってきました。

 強い日射しを受けて入道雲がぐんぐん育っていました
 強い日射しで残雪が解けた後からどんどん花が咲いて行きます
 真っ盛りの花に見送られながら
 ゆっくりゆっくり歩を進めます
 どんなに暑くてもゆっくり歩き続ければいつかは山頂に着くのです
 月曜日の男達も昨年通じたルートをたどり夏山を満喫していました
湿原を白く染めた
ワタスゲの大群落も
 そろそろ終盤なのが残念ですが
 次の群落がしっかり準備を進めていました
夏の日射しが気持ちのよい山登りでした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿