2017年7月21日金曜日

夏はやっぱり!

先日の事ですが暑いさなか十和田湖に遊びに行ってきました。

強い日射しに気持ちが上がります 
 水の上は爽やかでした
 夏はやっぱりこれでしょう!
 せっかくなので乗り物も替えてみました
SUPヨガにもチャレンジです
 まぁ当然こうなりますよね
 みんなびしょびしょになりながら遊んでいました
 大気が不安定らしく突然に雨が降りだし
 たたきつけるように強くなりました
 湖面に打ち付ける水滴がきれいでした
みんなもうとっくにびしょびしょなので
かえって気持ちがいいくらいでした
水遊びが気持ちのいい季節です

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿