2017年10月18日水曜日

テレビ取材が来てました

このところ隊長はNHK BS プレミアムの人気番組『にっぽんトレッキング100』の取材に掛っきりでした。八甲田山から奥入瀬渓流まで何日もかけて撮影していきます。
僕も少しだけお手伝いしてきました。

 今回のリポーターは仲川希良さんです
 絶好の紅葉の森を歩きます

 大きなブナに立ち寄りながら
 光あふれる森を散策してきました
 とってもかわいいステキなゲストに隊長も嬉しそうです
 大好きな場所が皆さんに紹介されるのが嬉しい様な寂しい様な
 複雑な気はしますが いいものを隠しておく事はできませんからね
 このステキな森を皆さんに見ていただきましょう。
 放送予定は11月22日 NHK BSプレミアム『にっぽんトレッキング100』です。
スケジュールを目一杯使って朝早くから暗くなるまで丁寧に撮影を続ける姿勢が印象的でした。ドローン空撮も沢山撮っていましたがその映像も凄そうです。早く見てみたい!
皆さんもぜひご覧になって隊長を冷やかしてやってください。

ちゅうちゅうでした 


0 件のコメント:

コメントを投稿