2018年3月18日日曜日

快晴!

今日は空気が澄んで久しぶりにすっきりとした青空が広がりました。

 朝のうちは少し雲も残っていました
 薄く覗く太陽に期待が高まります
 青空の下滑る気持ちよさったら!
 登っていても
 景色に見とれて苦になりません
 たくさん歩いて来たけど
 みんな元気いっぱいです
 この景色の中ですもんね
 迫力の風景に見とれたら
 いよいよ大斜面のお出ましです
 雪のたまったところを選んで
 どでかいターンを刻んできました
 林間の雪も良く滑り
充実の1本になったのでした

どんどん春らしい山になってきています。
ちゅうちゅうでした

0 件のコメント:

コメントを投稿